グルメサークルの部長がおすすめする絶品グルメ

おいしいごはん食べてますか?うまい!安い!また行きたい!お店を見つけるため日々絶品グルメを巡ります。

オープンしたて!!田園都市線用賀駅にあるラクレットのお店。

  用賀駅に新しいお店がオープンしたというのでやってきました。用賀駅は、住宅街が多く、ファミリーが多いので飲食店もそれに比例して多いです。

 

今回紹介するのは、徒歩用賀駅北口から徒歩5分。DinnIng BEER BAR KURUMIさんです。今年の4月5日にオープンしたてのお店となります。

f:id:likegurume:20170422121316j:plain

ここのおすすめは、こだわりのクラフトビール。50種類以上あるので自分の好きなビールが見つかると思いますよ。私は、ビールが飲めないので感想はお伝えできませんが・・

 

 

またラクレットもおすすめ。チーズ好き必見!野菜などの食材に溶けたチーズを上からかけて召し上がる新感覚のチーズ料理です。じゃがいも、ブロッコリー、プチトマト、パンが入っています。これで一人前です。1580円。大きい半月状のチーズで目の前で上からチーズをかけてくれます。チーズとどの野菜もマッチしていておいしかったですね。

f:id:likegurume:20170422123429j:plain f:id:likegurume:20170422123745j:plain

 

そして自分が、感動したのはA5ランク黒毛和牛赤身ステーキ。あっさりしているのに柔らかい。うまみもぎっしり!!食べた後にほっぺが落ちるとはこのこと。

f:id:likegurume:20170422124014j:plain

 

とても有意義な時間を過ごせました。ごちそうさまでした。ですが一つだけ言うなら、少し料理の提供時間が遅かったかな・・これからに期待です。

 

詳細はこちら↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001169372/