グルメサークルの部長がおすすめする絶品グルメ

おいしいごはん食べてますか?うまい!安い!また行きたい!お店を見つけるため日々絶品グルメを巡ります。

レアなハンバーグ!!肉のうまみガツン。「武蔵ハンバーグ」武蔵小杉グランツリー店

武蔵小杉グランツリーに買い物に来たついでに寄ってみましたが、意外にも、自分の中でヒットだったので、投稿します。

 

もとからハンバーグは好きなのですが、ここまで肉のうまみを出してくれるのかとびっくりしてしまいました。その名は、武蔵ハンバーグ。以前もしもツアーズにも紹介されたそうですよ。

f:id:likegurume:20170410221358j:plain

グランツリ―のフードコート内にあるのですぐに空いた席に座って10分ほど待つと出来上がり。

 

このあみあみの焼きあがりのフォルムを見ておなかがすかない人はいないと思いますよ!?

f:id:likegurume:20170410221128j:plain

変な小細工一切なしのど直球のハンバーグです。100%ビーフのうまみをぜひ堪能してください。

 

f:id:likegurume:20170410222820j:plain

中はなかなかのレア具合。実際に、赤い部分は自分で鉄板に押し付けて焼いて食べることもできるので少しレアが苦手な人も食べれますよ。ぜひご賞味あれ。

 

詳細はこちら↓

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056973/