グルメサークルの部長がおすすめする絶品グルメ

おいしいごはん食べてますか?うまい!安い!また行きたい!お店を見つけるため日々絶品グルメを巡ります。

梅酒好きにおすすめ!!100種類の梅酒が飲み放題なお店上野「大地の贈り物」クーポンあり!!

 私自身お酒は、あまり得意でないのですが、このお店は違います!!

「大地の贈り物上野店」さんは、なんと梅酒が100種類も飲み放題で飲めしまうのです。

さすがに、100種類もあれば自分の好きな梅酒が見つかるはず・・・

早速入店!!

f:id:likegurume:20170410200603j:plain f:id:likegurume:20170410200448j:plain 

入口からおしゃれでゆったりできそうな印象。きれいな桜と井戸が和の風情を感じさせてくれます。

 

それでは、料理を見ていきましょう。なんとここは飲み放題だけでなく自然食ビュッフェで和食中心のメニューが並びます。お寿司なんかも食べ放題!!それで、3490円。お買い得ですよね。

f:id:likegurume:20170410211528j:plain f:id:likegurume:20170410211544j:plain f:id:likegurume:20170410211609j:plain

 

特におすすめは、この角煮!!ジューシーでほろっととろけますね。

f:id:likegurume:20170410211646j:plain

 

そして、梅酒の飲み放題は、カウンターにいる店員さんに好きなお酒を注文するスタイル。ロック、水割り、ソーダ割りなんかももちろん対応可能。すっきりしたもの、日本酒ベースのもの、変わり種のものなど自分の希望に合わせて店員さんが選んでもくれます。

f:id:likegurume:20170410212523j:plain  f:id:likegurume:20170410212538j:plain

ちょっと飲み過ぎたなぁなんて時も安心!!ソフトドリンクも飲み放題。

こんなに紅茶の種類も豊富にあります。梅酒飲めない方も2900円でソフトドリンク付きビュッフェも楽しめます。ぜひ、デートやちょっとした飲み会などにも使ってみてください。

 

今では、いちごフェア開催中です。

f:id:likegurume:20170410213225j:plain

 

詳細はこちら↓クーポンで3490円➡3190円

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/