グルメサークルの部長がおすすめする絶品グルメ

おいしいごはん食べてますか?うまい!安い!また行きたい!お店を見つけるため日々絶品グルメを巡ります。

3時間待ちの天丼店を待ち時間10分にできる裏ワザ!!

f:id:likegurume:20170410172924j:plainf:id:likegurume:20170410172757j:plain
日本橋の天丼有名店金子半之助さん。ここは、平日のランチタイムだと3時間待ちが当たり前だとか…

そんな待てない!!だけど金子半之助の天丼食べたーいというわがままさんはこちら。

f:id:likegurume:20170410173416j:plain     


JR川崎駅から直結している川崎ラゾーナにも出店しているのです。
平日、休日共に混雑している川崎ラゾーナでも待ち時間長いんじゃないかと思われますが。

ですが……なんとここ!フードコートに入っているんですね。
もちろんここも混んでいますが、少し辺りを見回すと、席の確保もそこまで難しくありません。

f:id:likegurume:20170410173509j:plain

早速、特製天丼1050円をオーダー。100円でお味噌汁も付けれます。
10分で完成のベルが鳴りました。アツアツでとうじょー!!

f:id:likegurume:20170410173701j:plain

 

乗っている具材は、のり、イカの貝柱、エビ2本、ししとう、半熟卵、でっかーいアナゴ!!!ここまで豪華な天丼は見ないですなぁーー

さぁ半熟玉子はどうかな?箸で穴を開けると、とろりーーん。タレご飯にもあいますね。

f:id:likegurume:20170410173745j:plain


さてさてあなごは、大きいのは見たとおりですが、味も折り紙つき。ふわっとあなごさんでした。

f:id:likegurume:20170410173807j:plain


タレは甘しょっぱい。しょっぱいよりかな。ご飯が進む進む!!!
非常にコスパが良いメニューかと思います。

詳細はこちら↓

r.gnavi.co.jp