グルメサークルの部長がおすすめする絶品グルメ

おいしいごはん食べてますか?うまい!安い!また行きたい!お店を見つけるため日々絶品グルメを巡ります。

アボカド好き女子集まれ!  アボホリックバーガー

池袋にやってきました。何を食べようと思った時に、ルミネ池袋にそそられる。ハンバーガーが!!その名もアボホリックバーガー!!!3月8日~5月23日までの限定メニューです。

f:id:likegurume:20170405015758j:plain

アボカドがまるまる一個入っているアボカドサラダとアボカドソテー、アボカドフリッター、アボカドペーストが入っているというなんともアボカド好きにはたまらない一品!!

バーベキューソースが甘しょっぱい感じでアボカドと厚めのバンズに合う。そして、パティもしっかりとお肉の主張があるのでボリューム感もあります。

ただ…ボリュームがありすぎて、4種類のアボカドの食感や違いまで口の中で感じるのは難しいかも。それがハンバーガーなのかもしれないが。それぞれのおいしさを感じたならば、いっぺんに食べずに切り分けることも考えた方が得策。

食べるのが難しかったが、ずっと口の中がおいしい状況が続いた。とても幸せな時間。

 

店内も明るく、フランクに入ることができるので、幅広いシーンでも使えるかも。

ただ、土日だと店内そこまで広いスペースはないので、待つ時もあるはず。今回日曜日に2人で12時に来店したが運よくすぐに入れました。待つのが嫌いな人は、少し早めに行くなどずらした方がよいだろう。

詳細はこちら↓

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130692/