グルメサークルの部長がおすすめする絶品グルメ

おいしいごはん食べてますか?うまい!安い!また行きたい!お店を見つけるため日々絶品グルメを巡ります。

びっくり燻製料理上野のGAGAへ!!こんなものまで燻製にしちゃうの!?

皆さんが思う燻製料理とは何ですか?チーズ?ジャーキー?スモークサーモンなどもありますね。

しかし今回行くお店では、一風変わった燻製料理を食べさせてくれます。

 

上野広小路駅A3出口から目の前に看板が見えます。上野駅からだと大きい通り(437号線)を上野松坂屋方面へ歩いていきます。

f:id:likegurume:20170404233748j:plain

既に??が飛んでいる私。燻製チーズはわかるけど、燻製ローストビーフ燻製ラザニア?期待が高まります。

店内は、少し暗めで落ち着いた印象。ソファ席もありカップルでも女子会でもゆったり座れるかと思います。一番驚いたのは店内が燻製のにおいがしない。どこで作っているのだろう。

 

早速オーダー。

f:id:likegurume:20170404235346j:plain

ベーコンの燻製。スモークの香りがガツンと来ます。お肉もとろけるぅー。

 

f:id:likegurume:20170405000856j:plain

明太子の燻製です。燻製にしたからか、辛みが抑えられているような気がしました。お酒が進みますね。

 

f:id:likegurume:20170405000952j:plain

ラザニアの燻製。既に取り分けてしまったのものですが。中のお肉もしっかり詰まっていますね。5人でちょうどとりわけられる大きさ。こちらはほのかに感じる燻製の香り。燻製がはいりやすいものはいりにくいものあるみたいですよ。

 

f:id:likegurume:20170405001151j:plain

私のお勧めは、ホタテのウニソース。これだけでもおいしいのに燻製が入って深みが増したような!!パンにつけておいしくいただきました。ぜひ頼んでもらいたい一品。

 

いつもと違う燻製料理を楽しんではいかがでしょうか??

詳細はこちら↓

r.gnavi.co.jp