読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グルメサークルの部長がおすすめする絶品グルメ

おいしいごはん食べてますか?うまい!安い!また行きたい!お店を見つけるため日々絶品グルメを巡ります。

少人数で、ローストビーフを食べたいならここ!蒲田駅ちかの穴場店「the肉丼の店」

 

何かパンチのあるものを食べたい!!焼肉も一人じゃ入りづらいし、ラーメンって気分でもない…そんなあなたにおすすめのお店を紹介します。

JR蒲田駅西口から見えるドンキホーテの裏側にそのお店はある。その名も「the肉丼の店」。
いかにもパンチのあるネーミング。
早速入店。店内に入り、券売機の左下「レアローストビーフ丼大」1080円をオーダー。

f:id:likegurume:20170403125247j:plain

店内はこじんまりとしていて、カウンター席しか見当たらない。大人数で来るのは難しそうだ。
学生や仕事帰りにささっと食べるのに使い勝手がよさそう。10分ほどで到着。

こ!これは!!!

 

f:id:likegurume:20170403125419j:plain

 

何層にも重なったローストビーフにちょこんと卵、今にもよだれが出てきそう。真ん中の卵をいつ壊すか考えてしまうが、とりあえずお肉だけで一口。うまみの凝縮。

レアとあるが、ローストビーフの王道の焼き加減で特に生っぽくは感じない。バクバク食べれてしまう。玉子で味替えも可能。たれは甘めだが、ご飯が進む味。

今回、大サイズにしたが、ご飯は大盛りでも普通の定食屋のどんぶりくらいに感じてしまった。男性なら絶対大サイズ以上がおすすめ。大でも10分程度でぺろりと平らげてしまいました。

仕事帰りに自分へのご褒美に立ち寄ってみてはいかがでしょう?

詳細はこちら↓

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13189681/